Depoimentos
Amane
Sex 21/03/2025 22:27
優しくて、声がはきはきしていたので聴きやすかったです!また受けたいです!ぜひ受けてみてください!
Jun
Qui 20/02/2025 21:32
わかりやすく何回も教えてくれた
HAJIME
Qui 13/02/2025 02:56
究極的に優しい
Akiko
Qua 12/02/2025 08:10
Good‼
Anônimo
Ter 11/02/2025 03:55
very good teacher
Masaki
Sáb 01/02/2025 04:57
発音や間違ったところを丁寧に教えてくれて分かりやすかったです。
Aquila先生の発音はとても綺麗なので聞き取りやすく楽しく学べました!
Aquila先生の発音はとても綺麗なので聞き取りやすく楽しく学べました!
Anônimo
Qua 29/01/2025 05:51
I felt like they really wanted to finish it quickly. I was surprised that they didn't point out my mistakes.
aoi
Sáb 25/01/2025 00:00
はっきりと聞き取りやす、ゆっくり話していただけてよかったです。
Yuna
Ter 01/04/2025 19:25
とても楽しいレッスンでした♥️私が分からなかった単語も教えてくれたし、はきはき話してくれたので、とても聞きとりやすかったです❣️(((o(*゚▽゚*)o)))🩵🩷チャットを活用してくれたので、より、分かりやすかったです😘👍⚜️⚜️🌈🌈🌈フリートークでも、たくさん質問してくれました😊✨皆さんもぜひ受けてみて下さい✨✨
Akiko , Waka
Sáb 11/01/2025 04:59
笑顔で、間違えたところをちゃんと指摘してくれるし、チャットも使ってくれてとても良かったのですが、授業終了1分前に終わってしまいました。
楽しかったのですが、終了が早すぎるかなと思いました。
楽しかったのですが、終了が早すぎるかなと思いました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
