Depoimentos
Yura
Ter 12/08/2025 23:37
チャットをうまく使ってくれていたし、分かりやすく教えてくれた(*^-^*)🌟
Sena
Ter 12/08/2025 01:57
進め方が上手で、わからないところも優しく教えてくれた。
Sara
Ter 12/08/2025 01:29
進め方が上手で、発音も直してくれました。
Tsubata
Sex 08/08/2025 02:32
2回目です♪
もう楽しすぎて心Happyでした…。
もう1度受けたいです!
ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
It's the second time♪
My heart was happy...!!
I want to see you again!
Thank you very much☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もう楽しすぎて心Happyでした…。
もう1度受けたいです!
ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
It's the second time♪
My heart was happy...!!
I want to see you again!
Thank you very much☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Anônimo
Qua 06/08/2025 03:30
いい先生でした🤩みんなもこの先生でレッスンしてみてください💙
めっっっっっちゃいい先生でした🥰
めっっっっっちゃいい先生でした🥰
Saho
Qui 31/07/2025 04:26
全く楽しくなかったそうです。
大人や英語がある程度出来る子なら良いのでは?
大人や英語がある程度出来る子なら良いのでは?
Hiyori
Qui 24/07/2025 03:27
とても優しい先生でした。
わからない時にもう1回やってみようと優しく言ってくれた。
わからない時にもう1回やってみようと優しく言ってくれた。
Michiru
Qua 09/07/2025 21:29
とても丁寧で聞き取りやすいです!
話したい事を考えている間も笑顔で待ってくださり、安心してレッスンを受けることができました。
また次も先生のレッスンを受けたいと思います。
話したい事を考えている間も笑顔で待ってくださり、安心してレッスンを受けることができました。
また次も先生のレッスンを受けたいと思います。
Anônimo
Ter 10/06/2025 02:26
繰り返し練習をしてくれるのでとてもよかったです。間違いも正しく教えてくれて分かりやすいです!
Yui
Sex 30/05/2025 23:56
発音や言い方が少し違ったら、正しく直してくれたり、笑顔でほめてくれたりするとてもいい先生です。私が今まで受けてきたレッスンの中で、一番発音が良く聞きやすかったです!!
ぜひ皆さんも受けてみてください♪おすすめです。
ぜひ皆さんも受けてみてください♪おすすめです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
