Depoimentos
Shigekazu
Qui 18/06/2026 21:56
フリートークの中で色々セブアイランドのお薦めをお聞きできました。とても親しみやすい方です
Yuka
Ter 16/06/2026 22:59
予習が抜けていたのですが優しく笑顔で進めてくれました。申し訳なかったです。発音も聞き取りやすく私が理解するまで何度もゆっくり話してくれました。超初心者ですがたくさん褒めてくださるので頑張って話そうと言う気持ちになれました。またお願いしたいです。
Higashitamagawa 6119
Sex 05/06/2026 02:24
わかりやすくわからなかったら教えてくれます。サポートも充実していて何回も授業を受けたくなります。
shiho
Sex 17/04/2026 05:25
とても楽しいレッスンでした♪また受けたいです。とても聞きやすくて良かったです🌺
Miho
Qua 08/04/2026 00:27
進めが上手でした👍👍👍👍👍👍
Sora
Qui 02/04/2026 01:30
Aquila先生の発音はとても綺麗で聞き取りやすいです。
それから、発音を丁寧に直してくださって助かりました。
またレッスンをお願いしたいです。
それから、発音を丁寧に直してくださって助かりました。
またレッスンをお願いしたいです。
Yusa
Sáb 28/03/2026 01:57
分かりやすかったし、笑顔だったのですが、私が間違えたら笑ってきました。
バカにしてるようで少し嫌でした。
でもそれ以外はいい先生でした。
バカにしてるようで少し嫌でした。
でもそれ以外はいい先生でした。
Ren
Qua 25/03/2026 03:25
とてもおもしろいしれっすんをもりあげてくれるおもしろくたのしいせんせいでした
ぜひやってみてください
ぜひやってみてください
Soma
Sex 20/03/2026 21:25
聞きかたが上手だとおもいました。
Ranshin
Qua 25/03/2026 05:04
レッスンが楽しかった💐
発音がとてもよく、わからない言葉の意味も教えてくれた😽
発音がとてもよく、わからない言葉の意味も教えてくれた😽
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
