Depoimentos
etoile
Qui 30/07/2020 00:06
控えめに言ってもとても素晴らしい先生でした。
こちらの発言を遮らず最後まで聞いた上で、適切な修正をしてくれます。そして常に笑顔を絶やさず、話し方も柔らかです。フリートークとレッスンが半々で楽しかったです。
時間配分も丁度良く、またぜひ彼女のレッスンを受けたいと思いました。
全てのレベルの方におすすめしたいです。
こちらの発言を遮らず最後まで聞いた上で、適切な修正をしてくれます。そして常に笑顔を絶やさず、話し方も柔らかです。フリートークとレッスンが半々で楽しかったです。
時間配分も丁度良く、またぜひ彼女のレッスンを受けたいと思いました。
全てのレベルの方におすすめしたいです。
Mayumi
Sex 24/07/2020 03:36
ゆっくりはっきり話して下さってとてもわかりやすかったです。
ありがとうございます。
ありがとうございます。
ハルミ
Qua 22/07/2020 01:33
とても明るい先生で楽しく授業が出来ました。先生のアドバイスが良いです。「他の言葉を話すのは時間がかかります。常に使用して話す練習をすること」と「あなたは出来ます。」と魔法の言葉のコメントがうれしく、翌日もレッスンをしようと思いました。
Toshie
Seg 13/07/2020 21:39
楽しい授業でした。
Miho
Qua 08/07/2020 21:58
優しく話してくれるので落ち着いて授業を受けることが出来ました。フリートークもたくさんできて楽しかったです。少し早口でしたが、リスニングのいい練習になりました。
taka
Seg 06/07/2020 04:58
The teacher is very kind and good at teaching.
Rin
Qui 02/07/2020 22:58
いい先生。
発音もしっかり直してくれて、聞き取りも発音もいい!
レッスンもまあまあ楽しかったー。
オススメです。
受けてみてーーー!!
小5女子の感想ご参考まで🙇🏻♀️
発音もしっかり直してくれて、聞き取りも発音もいい!
レッスンもまあまあ楽しかったー。
オススメです。
受けてみてーーー!!
小5女子の感想ご参考まで🙇🏻♀️
Chie
Ter 30/06/2020 22:57
It was a really nice lesson.
Yumiko
Seg 29/06/2020 23:01
テンポの良しベテランの先生です。早口なので初心者の方にはちょっと聞き取りにくいかもしれませんが、発音がきれいなので聞き取りの練習になると思います。
Anônimo
Qua 24/06/2020 22:55
英文を校正してチャットしてくれるので、後から見ても簡単に復習できます。落ち着いた感じでとても良い先生です。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
