Depoimentos
Suzu
Qui 11/03/2021 03:32
おちついた声で、聞き取りやすかったです。私の拙い英語を理解してくれ、嬉しかったです。
Aki
Seg 15/02/2021 04:05
とても丁寧で落ち着いた雰囲気が良かったです。チャットボックスにも内容やわかりにくい文など書き込んでくれます。進むペースも本人に合わせてくれます。質問も丁寧に返してくれます。
フリートークがしたいと言えば早く終われば話題も振ってくれるので、話がしやすかったです。
とても良い先生だと感じました。
フリートークがしたいと言えば早く終われば話題も振ってくれるので、話がしやすかったです。
とても良い先生だと感じました。
Inoue
Ter 02/02/2021 22:26
きれいな発音で丁寧に教えてくれた。道案内をする練習でつまずいたが、チャットによる解答や適切なアドバイスをくれた。受講後の講評でもアドバイスをしてくれ今後の勉強の励みになった。
Ayako
Qua 27/01/2021 06:48
スッパスパとレッスンが進んでいきます!簡潔でわかりやすいです。
英語は聞き取りやすいです。
フリートークはあまりない感じ。
英語は聞き取りやすいです。
フリートークはあまりない感じ。
Nori
Ter 26/01/2021 23:58
発音のコーナーでも都度文章作成の質問をしてくれ勉強になる。とてもいい先生。
Fumino
Ter 19/01/2021 06:03
優しい雰囲気で、皆さんが言っているように早口ではないと思いました。
Yumiko
Sáb 16/01/2021 11:03
ゆったりした雰囲気で、しっかりおしえてくれます♡分からなかったところを、メモしてくれるので勉強になります!
Yuna
Sex 15/01/2021 08:04
小5の娘が受講しましたがとにかく早口でした。
チャットをたくさん使ってくださったのはよかったのですが初心者の娘には難易度が高かったです。
チャットをたくさん使ってくださったのはよかったのですが初心者の娘には難易度が高かったです。
Saori
Sex 08/01/2021 09:58
穏やかにレッスンができました。夜に受けたのですが、心地よい声と先生の雰囲気で、レッスン後もリラックスできました。たくさん話させてくれる先生でした。
ゆき
Sex 27/11/2020 11:01
☆が1000以上ある先生だったので期待しすぎたのか・・・
(今までは300とかの先生ばかり受講していたので)
とにかく早口で早く早くレッスンを進めようとされている感じでせかされている感じだった。一回で1単元終わらなくてもよいのでもう少し一つ一つの質問を丁寧に進めてくれるほうが
私は好き。☆がおおいのは皆さんはサクサク進むのがすきだから?私はもう次回はないかな。
(今までは300とかの先生ばかり受講していたので)
とにかく早口で早く早くレッスンを進めようとされている感じでせかされている感じだった。一回で1単元終わらなくてもよいのでもう少し一つ一つの質問を丁寧に進めてくれるほうが
私は好き。☆がおおいのは皆さんはサクサク進むのがすきだから?私はもう次回はないかな。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
