Depoimentos
rumi
Ter 07/12/2021 04:26
さっぱりした感じの先生でテンポよく授業を進めてくれました。
Kaori
Ter 23/11/2021 05:27
丁寧にチャットボックスに書いてくれて、良かったです!
優里
Seg 08/11/2021 05:59
チャットに答えをよく残してくれるので、復習がしやすい。フレンドリーでとてもいい先生だと思う。
Kaorie
Qui 21/10/2021 22:40
丁寧でおついていて、とてもよかった。
発音も聞き取りやすく、長い文も正確にチャットボックスに入力してくれて、あとで確認がしやすい。またお願いしたい。
発音も聞き取りやすく、長い文も正確にチャットボックスに入力してくれて、あとで確認がしやすい。またお願いしたい。
Yoshifumi
Seg 27/09/2021 21:59
他に答えはありますか?テキスト以外の答えも聞いてくれて、直してくれるので、応用力がつきます。英語に対する知識も豊富で、勉強になります。また、受講したいと思います。
Kazu
Sex 24/09/2021 07:24
わかりやすい英語で楽しく教えて頂きました。また受講したいです。
yoshiko
Seg 13/09/2021 03:43
ひゃっくりがすごく出てしまっていてかわいそうでした。
丁寧な授業でした。私の発言は全部チャット入力してくれました。
その分時間がかかってしまいました。
丁寧な授業でした。私の発言は全部チャット入力してくれました。
その分時間がかかってしまいました。
Ayumi
Ter 31/08/2021 03:08
こちらのつたない英語にも笑顔で応じてくれます。
若干発音が聞き取りにくい話され方がある印象です。
でも良い先生だと思います
若干発音が聞き取りにくい話され方がある印象です。
でも良い先生だと思います
Anônimo
Ter 24/08/2021 23:35
落ち着いていて、とても慣れた対応の先生でした。
安心してレッスンを受けられます。
是非また習いたいと思いました。
安心してレッスンを受けられます。
是非また習いたいと思いました。
Anônimo
Seg 23/08/2021 22:00
いろいろ話してくれて楽しい先生でした。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
