Depoimentos
Niko
Sáb 07/05/2022 07:39
8歳娘受講です。さすがお気に入り2000超えといった感じで、最初のトークでも正しい文章に直しチャットボックスに入れてくださいました。
小3初心者にチャットボックスに英文を入れてくれる先生はかなりレアなので、親としてもかなりお勧めです。(今まで受けた先生は単語や絵文字など入れてくれるくらいです)
レッスンもサクサク進めつつ、会話も挟みつつ、そして娘も笑いつつ、楽しく受講できたとのことです。
小3初心者にチャットボックスに英文を入れてくれる先生はかなりレアなので、親としてもかなりお勧めです。(今まで受けた先生は単語や絵文字など入れてくれるくらいです)
レッスンもサクサク進めつつ、会話も挟みつつ、そして娘も笑いつつ、楽しく受講できたとのことです。
Anônimo
Sex 06/05/2022 21:04
丁寧で明るい先生でありがたかったです。
Anônimo
Qui 05/05/2022 07:38
とてもやさしく丁寧な先生でよかったです
Yoshimi
Qui 05/05/2022 02:59
穏やかで笑顔の優しい先生です。毎度you're welcomeと言ってくれるところが好きです。安心してレッスンを受けることができました。
Yusuke
Qua 04/05/2022 10:15
私の言いたいことをしっかり拾っていただき、良くない点の指摘もして頂きました。またお話したいです
akemi
Qua 27/04/2022 22:33
言いたい事を伝えると文章を作ってくれる読解力が凄い!感激しました。この先生に教えてもらえて楽しい時間でした。
Aru
Qua 27/04/2022 01:50
良い先生なので子の先生は・・・おすすめです。
Saki from Hokkaido⛄️
Dom 24/04/2022 21:31
声が低くて聞き取りやすい。
予約を突然キャンセルされ、仕事意識の低い講師
予約を突然キャンセルされ、仕事意識の低い講師
Natsuki
Qua 13/04/2022 02:34
フリートークを挟みつつとても楽しくレッスン出来ました。チャットも沢山書いてくれるのでリスニング苦手でもなんとか意思疎通できました。
とても良い先生だと思います。
進行が少しスローペースだったのが少しだけ残念でした。
とても良い先生だと思います。
進行が少しスローペースだったのが少しだけ残念でした。
Kotaro
Seg 11/04/2022 06:02
すごく発音が聞きやすかったのでとても分かりやすかったです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
