Comece agora mesmo! Teste Grátis

Anslie

954
156
Depoimentos
111avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Akira
Qui 28/03/2024 12:16
Thank you
Yoshito
Qua 07/02/2024 07:57
インターネットがとても悪かったけど、先生自体は良かった
Hina
Ter 06/02/2024 08:30
Anslie先生は明るくてとても優しいです!!初めて受けた先生だったけど楽しく授業を受けることができました!またお願いしたいです!皆さんもAnslie先生で受けてみてください!!おすすめします🥰
Yusa
Qua 31/01/2024 07:29
いつもニコニコしていて、とても優しいです! 
ありがとうと言ったら、必ずどういたしましてと英語で言ってくれます。
最後の数十秒はフリートークしてくれるとてもいい先生です!!
Anônimo
Sex 12/01/2024 08:59
明るく楽しい先生でした。
間違えたところや質問した所もチャットに書いてくれたり丁寧に教えてくれました。
新しい単語を何度も練習させてくれて分かりやすかったです!
オススメです‼️
Aoi
Qui 25/01/2024 09:25
発音マジでいい!
明るくてよき
Sayu
Ter 12/12/2023 08:30
私が間違った回答をしたときに答えの説明がなかったです。
だからなぜその答えになるのかわかりませんでした。 
あと長文を読んでたときに、ほんっと!1秒でも詰まると秒で答えいってきます
私的には私がわからないと伝えてから教えてほしかったです(自分で読みたかった)
これには個人差あると思いますが(笑)
でも笑顔が優しくていい先生だと思いますけど!
Yuma
Qua 10/01/2024 08:48
無理やり分からない所をやらせてくるしたいどがわるい
Anônimo
Ter 07/11/2023 08:36
分からないと何回も英語で伝えているのに全然教えて貰えなかった。答えを言っても反応がないので合ってるのか間違ってるのかが分からない。間違ってるのかなと思いもう一度違う答えを言うとキレ気味で今そこはやってないと言われた。とても雰囲気が怖かったです。3分遅刻してきた私も悪かったと思うけどもう少し丁寧に教えてほしいです。チャットボックスはしっかり使ってくれるから良かった。
Mayumi and Elena
Sex 03/11/2023 08:28
Thank you for having us tonight!!

We really appreciate that you are really cheerful and smart!

See you again in another lesson!

Enjoy your day at Cebu!

Mayumi
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão