Depoimentos
Akari
Sex 09/01/2026 05:29
やさしくて、わからない時はヒントを出したりしてくれました。
また、受けたいです。😊
おすすめです。
小3
また、受けたいです。😊
おすすめです。
小3
tatsuya
Qui 01/01/2026 20:58
Anjo先生は、声が小さくてなんと言っているかよくわからないのと、レッスン中に鼻をかんでいるのが気になったので、評価2.5とさせていただきました。
小6男子
小6男子
Maki
Sáb 27/12/2025 23:56
とても進め方が上手で、スムーズに教えてくださいました。
迷っている文章もしっかり教えてくださり、大変勉強になりました。
もっと英語が上達したら、またレッスンを受けたいです。
迷っている文章もしっかり教えてくださり、大変勉強になりました。
もっと英語が上達したら、またレッスンを受けたいです。
Anônimo
Qua 17/12/2025 09:29
聞き上手で教え方が上手い先生です。楽しいレッスンをありがとうございました。
次回も受けたい先生です。
次回も受けたい先生です。
紀枝
Seg 15/12/2025 21:28
とても素晴らしい先生です。
発音がきれいで、わかりやすく、聞き取りやすいです。
親しみやすく、話しやすいです。
発音がきれいで、わかりやすく、聞き取りやすいです。
親しみやすく、話しやすいです。
Maya
Sáb 29/11/2025 23:30
やさしい先生です。おすすめします。🐬🐥🐣🐥🐣💧🥰💜🩷💜🩷
Koharu
Sex 30/01/2026 09:26
うーん 、、、
ふつうかな
ふつうかな
Hana
Seg 24/11/2025 07:56
大人しい先生でした
Kii
Qui 13/11/2025 08:00
とても良かったです。
Anônimo
Sáb 08/11/2025 00:38
すごくフレンドリーで、楽しい先生です。
英語がすごく上手で聞き取りやすいです。
すっごくおすすめです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
おすすめ度∞∞∞∞
です。皆さんも絶対対受けてみて下さい。
英語がすごく上手で聞き取りやすいです。
すっごくおすすめです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
おすすめ度∞∞∞∞
です。皆さんも絶対対受けてみて下さい。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
