Depoimentos
Kurumi
Dom 21/06/2026 18:26
優しく教えてくれる先生!推し講師です!
Yuki
Qui 18/06/2026 07:57
She ist very kind and friendly😊
ERI🥰
Ter 09/06/2026 06:11
まず、環境通信が悪かったです。
それに、私が言った事に対して、ずっとアンチコメント入れてきます。
そして何より不快だったのが、スマホをずっと見ていた事です。
私が話していた時も、スマホを見ていて、質問をする時すらスマホをだらだら見ていました。
ちゃんと画面に映っていました。
なので憶測とかではありません。
とにかくオススメできませんでした。
それに、私が言った事に対して、ずっとアンチコメント入れてきます。
そして何より不快だったのが、スマホをずっと見ていた事です。
私が話していた時も、スマホを見ていて、質問をする時すらスマホをだらだら見ていました。
ちゃんと画面に映っていました。
なので憶測とかではありません。
とにかくオススメできませんでした。
Mion
Seg 08/06/2026 10:00
聞き方も進め方もとてもよかったと思いました!
Aneti先生は、間違えても優しく声をかけてくれたので心が暖かくなりました!
私は、このkiminiが大好きになりました🥰!
私は、だんだん英語が得意になってきました!
これは、先生のおかげです!
次のレッスンも楽しみにしてます!
次のレッスンもよろしくお願いします!
今日は本当にありがとうございました!
Aneti先生は、間違えても優しく声をかけてくれたので心が暖かくなりました!
私は、このkiminiが大好きになりました🥰!
私は、だんだん英語が得意になってきました!
これは、先生のおかげです!
次のレッスンも楽しみにしてます!
次のレッスンもよろしくお願いします!
今日は本当にありがとうございました!
Ayame
Sáb 30/05/2026 20:57
💖💗💖💗💖💗💖💗💖💗💖💗💖💗💖💗💖💗💖💗💖💗💖💗💖💗💖💗💖💗💖💗💖💗💖💗💖💗💖💗
Yua
Sáb 30/05/2026 06:27
初めての先生でした
テキストボックスを使って、わかりやすく説明してくれてとても良かったです!
初めてレッスンを受ける人はこの先生をおすすめします!
テキストボックスを使って、わかりやすく説明してくれてとても良かったです!
初めてレッスンを受ける人はこの先生をおすすめします!
Michiko
Qua 27/05/2026 06:34
落ち着いた雰囲気の先生で、レッスンの進め方や、途中の質問など適切で、私は好感を持っています。是非レッスンを受けて見てください。
Manami
Seg 25/05/2026 06:31
初めての先生だったけど、とてもよかったです😄😆✨
Sora
Sáb 16/05/2026 21:07
子どもが安心してできました。
Yuma
Ter 12/05/2026 07:53
発音がすごく良くて要望通りに進めてくれて好きな色とか色々聞いてくれて楽しかったです。皆さん必ずこの投稿見たらすぐに予約をおすすめします!進め方がすごく上手!星を9999999999999999999999999999999999999999999999個ぐらいあげたいです!!!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
