Depoimentos
Mami
Seg 08/06/2026 05:26
とても聞き取りやすく、わかりやすかったです。こちらの片言の英語での質問も理解して分かりやすい言葉で教えてくれました。
Fumiko
Qua 03/06/2026 06:27
とても親しみやすい先生でした。積極的に会話をしてくれました。
Koyomi
Sex 29/05/2026 08:58
フリートークをするときに、好きな映画やテレビ、アーティストなどを聞いてくれて、とても楽しかったです‼️ またAnesu先生のレッスンを受けたいです
Honoka
Ter 28/04/2026 08:26
全てダメ
Rin
Qui 23/04/2026 06:55
My favorite teacher
Ayumi
Sex 10/04/2026 23:59
正しい言い方をチャットボックスに打ち込んでくださり、丁寧に説明してくださる先生です。たくさん質問してくださったおかげで楽しくレッスンができました。ネイティブの言い方を多く学べました。初心者よりも少しレッスンに慣れてきた方の方が、多様な表現が学べて合うのではと感じました。またお話したいです!
Rieko
Qui 09/04/2026 09:58
超初心者の、初めてのレッスンをしてもらいました。
すごくゆっくりと話してくれたので、テストレベル最下層の私でも、なんとか分かりました!
よく褒めてくれる先生だったので、不安にならずにすみました!
すごくゆっくりと話してくれたので、テストレベル最下層の私でも、なんとか分かりました!
よく褒めてくれる先生だったので、不安にならずにすみました!
Yui
Qui 09/04/2026 07:28
発音がとても良かったです。
またAnesu先生とやりたいです!
またAnesu先生とやりたいです!
Machiko
Qui 02/04/2026 06:00
レッスンに無駄がなく、集中して受けられました。
説明も分かりやすいし、発音もきれいです。
説明も分かりやすいし、発音もきれいです。
Shin
Dom 29/03/2026 08:53
本当に素晴らしい先生です。頭脳明晰、発音美しく、チャットも使って、正しい英語を教えてくれます。最初はなんとなくオックスフォード大学出身というのに惹かれて受けましたが、本当に良い先生に当たったと思います。中学生以上の、自分から進んでレッスンを熱心に受ける生徒向けだと思います!(以前、他の講師から、親に言われて渋々受講している学生が多すぎる、と聞いたことがあるため)
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
