Depoimentos
Yuina
Sáb 18/04/2026 05:41
初めての先生だったので私も緊張していた。ふつうにテキスト通りにやってくれました。笑顔はたくさんあってよかったです。しかし、難しい言葉を使ってくるので初心者にはあまりお勧めしません。上級者にお勧めします。
Yuna
Seg 02/02/2026 05:27
どんどん進んで2レッスン終わった!
早く進みたい人にはオススメ。
早く進みたい人にはオススメ。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
