Depoimentos
Anônimo
Dom 25/02/2024 08:27
See you again next time.
Yusei
Dom 25/02/2024 07:31
習い始めの子供には向いていなかったようです・・・つまらないと最後はなきべそをかいていました・・・英語が嫌いになってしまってはいけないのですが…教材通りに進め、繰り返すだけなので単調です。
Kelly
Qua 14/02/2024 08:37
間違えてもゆっくり優しく教えてくれた。ぜひやってみてください。❤️🥰🥰
小学3年生
小学3年生
Anônimo
Sáb 10/02/2024 00:55
とてもよかったです
Aya
Ter 06/02/2024 21:05
Thank you for teaching me so kindly.
I would like you to use chat.
I wanted you to not only read the teaching materials, but also teach me other pronunciation and grammar.
Next time I would like to use chat to let you know.
I would like you to use chat.
I wanted you to not only read the teaching materials, but also teach me other pronunciation and grammar.
Next time I would like to use chat to let you know.
Ena
Sáb 03/02/2024 22:04
少し早かったですがとても分かりやすかったです。
またお願いします
おすすめです‼️
またお願いします
おすすめです‼️
Shotaro
Qui 08/02/2024 19:13
今日もめちゃくちゃわかりやすかった
早口だけどちゃんと繰り返してくれた
オススメの先生
早口だけどちゃんと繰り返してくれた
オススメの先生
Haruki
Seg 22/01/2024 21:03
発音も聞きやすく子供に丁寧に教えて下さいました。
おすすめです^_^
チャットは無いです。
おすすめです^_^
チャットは無いです。
Masayuki
Dom 14/01/2024 21:06
お薦めします。One of my favorite teachersに登録しました。
Shinji
Qui 25/01/2024 21:25
早口で何を言っているのか分からず、
「もう一度言ってください」と言っても繰り返してくれませんでした。
レッスン中に髪を整えたり、何度も画面をオフにしたり、
どういうつもりなのかと思いました。
「もう一度言ってください」と言っても繰り返してくれませんでした。
レッスン中に髪を整えたり、何度も画面をオフにしたり、
どういうつもりなのかと思いました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
