Depoimentos
Ayame
Dom 19/04/2026 04:27
とってもわかりやすくて優しい先生でした。
この先生を選んでみてください💖💗💖💗💖💗💖💗
この先生を選んでみてください💖💗💖💗💖💗💖💗
Akatsuki
Ter 14/04/2026 09:59
発音とてもキレイで、文法も丁寧に教えてくれました✨
進め方もとても上手でした😊
進め方もとても上手でした😊
Yuuna
Seg 04/05/2026 07:56
笑顔でいっぱいのレッスンでした!
分からない単語はゆっくり発音をしてくれてとてもわかりやすかったです。
また、この先生をお願いしたいと思います。
この先生を4回目です。4回目でも名前を忘れていなかったです。
笑顔で出迎えてくれて、とても嬉しかったです。
Amunet先生は、とても良い先生でした!
Amunet 先生をお勧めします!
小学5年生
長文で失礼します。
分からない単語はゆっくり発音をしてくれてとてもわかりやすかったです。
また、この先生をお願いしたいと思います。
この先生を4回目です。4回目でも名前を忘れていなかったです。
笑顔で出迎えてくれて、とても嬉しかったです。
Amunet先生は、とても良い先生でした!
Amunet 先生をお勧めします!
小学5年生
長文で失礼します。
mitsuru
Sex 19/06/2026 07:26
時間の中で上手に進めてくださいます。きれいな発音でとても分かり易い英語だと思います。とても優しい先生です。話し方も要望に合わせてゆっくり話してくださいました。落ち着いて授業を受けることができました。
Natsume
Ter 07/04/2026 08:26
いっぱい笑ってくれるし、楽しい授業です!
Anônimo
Ter 24/03/2026 09:26
ゆっくり話していただけるので初心者にはとても聞きやすかったです。
Fumi
Qua 24/06/2026 07:57
落ち着きがあって発音も丁寧で聞き取りやすかったです。
進行もスムーズでとても良いレッスンでした。
2回目も安定のレッスンでした('ω')
進行もスムーズでとても良いレッスンでした。
2回目も安定のレッスンでした('ω')
Kikuo
Seg 23/03/2026 04:59
わたしのリスニング力に合わせてゆっくり丁寧に話してくれる。
こちらのつたないトークに辛抱強く付き合ってくれました。
評価が高いのも納得です。
また教えていただきたいと思います。
こちらのつたないトークに辛抱強く付き合ってくれました。
評価が高いのも納得です。
また教えていただきたいと思います。
Eriko
Qui 19/03/2026 23:27
色々質問してくれて話す機会をたくさんくれて楽しかったです。返答に対しての訂正がほとんどなかったのが少し残念でした
Hirooh
Ter 17/03/2026 09:58
ゆっくり話してくれて、分かり易い。
何度聞き直しても丁寧に教えてくれる。
笑顔を絶やさないので安心してレッスンを受けられた。
何度聞き直しても丁寧に教えてくれる。
笑顔を絶やさないので安心してレッスンを受けられた。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
