Depoimentos
Sayu
Ter 19/08/2025 05:00
せんせいがやさしくてうれしかったです。だいすきなせんせいです。
おしえかたがじょうずでした。
おしえかたがじょうずでした。
Rin
Qua 23/07/2025 22:28
発音もきれいで、とても分かりやすいです!!わからない部分は丁寧に教えてくださりました!テンポよく授業を進めるので、よかったです!
Yuririn
Qua 25/03/2026 04:56
Amlani先生の良いところは以下の通りです。↓
・優しいです。
・親しみやすいです。
・少しオリジナリティーな質問をしてきてくれたので、何て答えればいいか考えました🤔でも楽しかったです。
・発音がきれいです。
・分かりやすいです。
・楽しくレッスンを受講できます。
・チャットを活用してくれます。
・一緒に英会話を楽しめた時間でした。
Amlani先生はおススメです。ぜひ、Amlani先生のレッスンを受講してみてください!
小4 女子
・優しいです。
・親しみやすいです。
・少しオリジナリティーな質問をしてきてくれたので、何て答えればいいか考えました🤔でも楽しかったです。
・発音がきれいです。
・分かりやすいです。
・楽しくレッスンを受講できます。
・チャットを活用してくれます。
・一緒に英会話を楽しめた時間でした。
Amlani先生はおススメです。ぜひ、Amlani先生のレッスンを受講してみてください!
小4 女子
Toko
Qua 02/07/2025 07:56
とても楽しかったです。私が間違えても優しく教えてくれました。でも少し私にはゆっくり過ぎました。
Asahi
Sex 27/06/2025 04:57
やさしい先生だったから、うれしかったよ!@(・●・)@
ありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
Yuina
Qui 26/06/2025 06:29
ゆっくり話してくれたので、聞き取りやすかったです。丁寧で分かりやすくて良かったです❤️(7歳女子)
Mirei
Ter 23/12/2025 06:17
初めてのKimini できんちょうしたけど、やさしく教えてくれてました。
まちがえても、やさしく教えてくれた🤩
ちょーうやさしい先生でした♪
みなさんもやってみてください😌 大満足です!
小3女子🔰
まちがえても、やさしく教えてくれた🤩
ちょーうやさしい先生でした♪
みなさんもやってみてください😌 大満足です!
小3女子🔰
Taisei
Ter 17/06/2025 08:27
とてもわかりやすかった、と嬉しそうでした。
チャットにもたくさん書いてくれてレッスン内容も理解できたようです。
チャットにもたくさん書いてくれてレッスン内容も理解できたようです。
Sara
Qui 21/08/2025 05:25
あくびをしていてましたが寝てはいませんでした。
隠しながらジュースを飲んでいました。
それ以外の点でいうと💯100点満点でした💯
良い先生でした。
3回受けました!
隠しながらジュースを飲んでいました。
それ以外の点でいうと💯100点満点でした💯
良い先生でした。
3回受けました!
Anônimo
Ter 10/06/2025 09:36
She is a very kind and wonderful teacher. She asks me a lot of questions, and if there is something I don't understand, she will write it in the chat box and explain it to me right away. I recommend her.
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
