Depoimentos
Anônimo
Sáb 20/09/2025 07:26
日本語でテキストヒントをくれて
ものすごくわかりやすかったです。また教えていただくと嬉しいです。ホントにありがとうございます
ものすごくわかりやすかったです。また教えていただくと嬉しいです。ホントにありがとうございます
Mari
Sáb 12/04/2025 08:28
文法間違っていたら、正しく言い直してチャットボックスに書いて下さり、丁寧です。
Yui
Sáb 12/04/2025 06:00
とても分かりやすい先生で、レッスンも2単元進みました😊
優しくて、通信状況もとても良いです
初心者にも上級者にもおすすめです。
本当に最高の先生なのでぜひ受けてください✨
優しくて、通信状況もとても良いです
初心者にも上級者にもおすすめです。
本当に最高の先生なのでぜひ受けてください✨
Yuina
Qua 15/10/2025 05:18
まあまあ良かったです。私には合わなかったかも,,,,
小6
小6
Uta
Qui 05/06/2025 07:59
優しくて、進めやすかったです。💛🩷💙💜 小三 女子
Natsuki
Qui 10/04/2025 06:28
ゆっくりで楽しく教えてくれて英語が上手になりました(本当に)
Miyuki
Qui 03/04/2025 08:34
わからない問題はヒントをくれたり、優しくレッスンしてくれました!!(≧▽≦)
問題があってたら褒めてくれたり、その問題に関係ある質問をしてくれて英語力が上がりそうです!!!🌟(≧▽≦)🌟
レッスンが終わったら即お気に入り登録しました!!!💕🌟(≧▽≦)🌟💕
英検3級 jc1♡
問題があってたら褒めてくれたり、その問題に関係ある質問をしてくれて英語力が上がりそうです!!!🌟(≧▽≦)🌟
レッスンが終わったら即お気に入り登録しました!!!💕🌟(≧▽≦)🌟💕
英検3級 jc1♡
Akari
Sáb 20/06/2026 05:14
とてもいいレッスンでした♪
Almani先生の良いところ🍨🧸
通信かんきょうがとてもいい꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ🐈🦦
チャットを使ってくれる╰(*´︶`*)╯♡😍
発音が綺麗(個人的な意見です♪)
間違えたところを直してくれる( ͒ ु•·̫• ू ͒)
いつも笑顔☺️
悪いところ👎
無いです/(^∀^)/
5年
長文失礼しました😌🙇♀️
Almani先生の良いところ🍨🧸
通信かんきょうがとてもいい꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ🐈🦦
チャットを使ってくれる╰(*´︶`*)╯♡😍
発音が綺麗(個人的な意見です♪)
間違えたところを直してくれる( ͒ ु•·̫• ू ͒)
いつも笑顔☺️
悪いところ👎
無いです/(^∀^)/
5年
長文失礼しました😌🙇♀️
Iroha
Sáb 03/01/2026 05:26
🐥 小三 九歳 女子 👩🎨
<とても良かった所⭕️🎊>
▶︎よく話🗣️を聞いてくれていて、一回一回の発言にも相づちをうってくれました‼️
▶︎☺️ずっと笑っている明るい💡先生でした❗️
▶︎よく💬チャット💬を使ってくれて、分からない時、答えがすぐ分かりました❗️
<少し残念だった所😢>
▶︎分からない問題があった時に、沈黙が長かったな…。改善してほしいところはそれだけです!
スゴイ!がんばれ!Amlani先生!
<とても良かった所⭕️🎊>
▶︎よく話🗣️を聞いてくれていて、一回一回の発言にも相づちをうってくれました‼️
▶︎☺️ずっと笑っている明るい💡先生でした❗️
▶︎よく💬チャット💬を使ってくれて、分からない時、答えがすぐ分かりました❗️
<少し残念だった所😢>
▶︎分からない問題があった時に、沈黙が長かったな…。改善してほしいところはそれだけです!
スゴイ!がんばれ!Amlani先生!
Yuna
Ter 18/03/2025 07:41
言っている意味が分からないときは、日本語でチャットしてくれる。
自分の間違いをやさしくかつ、正しく訂正してくれる。
フィードバックも良い。
自分の間違いをやさしくかつ、正しく訂正してくれる。
フィードバックも良い。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
