Depoimentos
Kohei
Sex 13/03/2026 01:56
めちゃくちゃ楽しくレッスンを進められたし、間違っていたらちゃんと直してくれて、合っていたらすごくほめてくれる、いろんな話をしてくれるとてもいい先生だった。いつもより上手に話せた気がする。まちがえても、どうしたらいいかなどを教えてくれて良かった。また話したい。
Anônimo
Sáb 07/02/2026 22:26
楽しかったです。
Rino
Seg 23/03/2026 04:33
いつもニコニコで優しかったです。
答えが合ってたら、たくさんほめてくれます!
でも発音が…
答えが合ってたら、たくさんほめてくれます!
でも発音が…
シナモン
Dom 01/02/2026 01:26
笑顔で、かわいい先生でした
優しかったです~💕
優しかったです~💕
Mana
Sáb 31/01/2026 00:57
とても聞きやすくて、優しい先生です。
笑顔が可愛いし、優しくて好きと娘が言っています。
笑顔が可愛いし、優しくて好きと娘が言っています。
Rin
Dom 25/01/2026 01:26
親しみやすく笑顔が絶えない
Shuji
Sáb 24/01/2026 00:03
🥰💕👌👍😍😘
Yuka
Qui 22/01/2026 04:56
友達と話しているみたいで楽しかった
momoka
Sáb 21/02/2026 22:11
とっても優しい先生で楽しくレッスンをできました🩷
🎀˙⋆.˚ ᡣ𐭩Amfee先生のいいところ🎀˙⋆.˚ ᡣ𐭩
・可愛い✨
・優しい💖
・明るい🪄
・優しく教えてくれる💕
おすすめの先生‼️星︎⭐️5になって欲しい✨
みんなもやってみてね🤍
小3︎🎀
🎀˙⋆.˚ ᡣ𐭩Amfee先生のいいところ🎀˙⋆.˚ ᡣ𐭩
・可愛い✨
・優しい💖
・明るい🪄
・優しく教えてくれる💕
おすすめの先生‼️星︎⭐️5になって欲しい✨
みんなもやってみてね🤍
小3︎🎀
Yu
Sex 02/01/2026 00:59
優しく間違いを教えてくださいました!授業の中でもフリートークや質問をしてくれて、答えるのを待ってくれたり助けてくれたりしました!
Thank you so much😆
Thank you so much😆
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
