Depoimentos
Misora
Seg 05/02/2024 08:31
とても優しく教えてくださいました!
Ayako
Sáb 03/02/2024 20:33
ずっと笑顔で、良かったです。
途切れたりしなかったので、良かったです。
MAX5で、評価(表みたいにする)するとこんな感じです。
笑顔:5
インターネット状況:5
どちらとも、私的には、MAXでした~。 😄😊
途切れたりしなかったので、良かったです。
MAX5で、評価(表みたいにする)するとこんな感じです。
笑顔:5
インターネット状況:5
どちらとも、私的には、MAXでした~。 😄😊
Nanoha
Qua 17/01/2024 07:02
とても優しくて丁寧で沢山褒めてくれます。
沢山会話したいんですが、言葉が全然出なくて悔しかったです(笑)
レッスンはとても楽しく出来ました。
また是非レッスン受けたい先生です。
沢山会話したいんですが、言葉が全然出なくて悔しかったです(笑)
レッスンはとても楽しく出来ました。
また是非レッスン受けたい先生です。
Nahochan
Sáb 13/01/2024 20:57
たまにチャットが見えなくなったりしましたが、とても優しく教えてくださり、良い先生でした。
Haruka
Qui 11/01/2024 09:27
発音が良くて優しい先生でした。
Akiko
Ter 02/01/2024 19:16
朝早くから有難うございました。とてもやさしくきちんとレッスンをして頂けたのでまたお世話になりたいと思います。有難うございました。
Anônimo
Sáb 30/12/2023 06:56
分かりやすくて丁寧でした。
Yuka
Sex 22/12/2023 08:29
とってもやりやすかったから、また先生にしたいです。ありがとうございました。
とても優しかったし、笑顔が綺麗だった。
とても優しかったし、笑顔が綺麗だった。
Anônimo
Qua 20/12/2023 10:00
明るくて、とても優しい先生でした!
通信環境も良かったです😊
通信環境も良かったです😊
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
