Comece agora mesmo! Teste Grátis

Amadi

888
134
Depoimentos
89avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Anônimo
Sáb 21/12/2024 09:04
一問一問詳しく教えていただく優しい先生です!声もはきはきしていて聞き取りやすいのでおすすめします!
Ruuuuu
Sex 20/12/2024 06:59
とても笑顔で優しくて丁寧だし、最高の25分になりました!!
Anônimo
Qua 04/12/2024 06:40
この先生のいいところ*\(^o^)/*
1,いつも笑顔で可愛い😄
2,発音が間違っていたら何度かやり直しでするので覚えられる❣️
3,早口だから聞き取る練習になる🍀
4,遅刻を全くしないし、最後まで話が続いて盛り上がる👍

悪いところ(๑•ૅㅁ•๑)
まっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっったくない‼️

きっちりと英語を覚えたい人にオススメです☆
ぜひぜひこの先生の授業を受けてみてね〜(๑>◡<๑)
                        
いおりんご
Seg 04/11/2024 07:56
すごいやさしい!たまに日本語で先生って言っているのがかわいい!
Rei
Ter 15/10/2024 09:59
良い👍‼️😄🥳💮🤗💯😘🥰🤩👏🏿✔️✔️⤴️⤴️✅✅🕘🕙🕚🤽🏿‍♂️
Saaya
Ter 15/10/2024 07:28
とてもわかりやすく、一つ一つ丁寧に発音してくれました✨
とても楽しいレッスンができました🌸
笑顔が可愛くてこっちも笑顔になりました😁
オススメします🫶🏻
Himari
Qua 09/10/2024 08:00
笑顔がかわいくて楽しく学習できました。
Yuzuki
Ter 17/09/2024 06:30
すごく丁寧に教えてくれました🐣
Akiko
Ter 03/09/2024 05:13
とてもわかりやすく丁寧に教えてくれました。
初心者なのですが、少し話せたような気持になりました。
楽しい授業でした。
Anônimo
Qua 14/08/2024 08:59
すごいはきはき話す先生です。
途中、質問や雑談を挟んでくれたり、間違っているところ、
ニュアンス的に伝わりづらい文などについて教えてくれたり、
きちんと「授業」をしてくれる先生でした。英語力をつけたい、外国人にも伝わる会話力をつけたいという人にはとてもおすすめです!
ただ、使う単語が少し難しく、初心者の方には内容が理解できないかもです、
英検3級以上ぐらいの実力がある方ならとても快適に授業できると思います。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão