Comece agora mesmo! Teste Grátis

Amadeo

505
73
Depoimentos
51avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
HTM
Dom 26/10/2025 21:59
簡単な内容だったので、レッスンスピードが少々速く感じましたが、それも良いトレーニングになったと思います。レッスン内容だけでなく、英語が上達する方法を教えてくださったり、励ましてくださったり、親しみやすい先生でした。
Makoto
Sáb 04/10/2025 21:28
まだまだ英語で話せない私に対して、時には日本語で補足してもらいながら、英語でフリートークをしようと促してくれて、チャレンジしながらも、とても楽しくレッスンを過ごすことが出来ました。
Shun
Seg 08/09/2025 07:27
いい先生です。
Michiyo
Dom 03/08/2025 10:56
レベルに合わせて適宜質問を変えてくれてレベルアップできた授業だった
Tsubasa
Dom 27/07/2025 08:26
この先生は日本語もしゃべれるからめっちゃわかりやすいので初心者向けです。
絶対この先生にした方がいい!
Takayuki
Dom 22/06/2025 12:30
私は40代の大人です。
英語レベルは中学1年生レベルです。

Amadeo先生のスピーキングはとても聞き取りやすいのだと思う。
ただ会話スピードは決してゆっくりでは無いので、英語力が低い私でも辛うじて単語は一つ一つが聞き取れるが文章的に繋がらなくなり理解が追い付かなる。
それでも、チャットやわずかながらの日本語を活用して、こちらのペースに付き合ってくれるのでとても安心できる先生だと思う。

末永くこのkimini英会話に在席して欲しいと思える先生の一人です。
Anônimo
Ter 17/06/2025 07:58
わからないところを丁寧に教えてくれました。日本語もあってわかりやすかったです。
Masaki
Sáb 07/06/2025 08:58
アルファベットすら読めない、全く英語がわからない小学3年生の息子。遅めの時間帯しか空きがないのが残念ですが、とっても素敵な先生です!わからなくて頭をうーんと傾ける息子にもすぐに反応して教えてくださいます。少し日本語でも訳してくださるので、全く英語が分からな息子には理解が早いです。壁に飾ってある自転車がカッコいい!と息子が目をキラキラさせています。
Tai
Qua 14/05/2025 09:03
個人的に発音が好きです!
また上手く答えれなかった時も励ましてくださったりしていただきました!
意味がわからず困っていると日本語を使って教えてくれたりしました!
すごくおすすめです!
Yae
Qua 30/04/2025 08:29
こまめに質問がないか聞いてくれるし、困ったときには日本語で助けてくれる。またお願いしたいです!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão