Depoimentos
Mei
Sex 29/05/2026 05:39
メチャいい🙆👍🆗
優しいからやって
優しいからやって
紀枝
Qui 28/05/2026 11:00
とても発音がきれいで、聞き取りやすく、丁寧にレッスンをしてくれます。
Haruma
Seg 04/05/2026 23:58
確かに明るい先生でしたが、同じスライドを何回もやらされて質問のところを14回ほどやらされてスライドが2つしかできませんでた。
しっかり、英語を全体的に勉強したいならこの先生はあまりおすすめしません。
しっかり、英語を全体的に勉強したいならこの先生はあまりおすすめしません。
Anônimo
Qui 30/04/2026 08:33
初めての娘にとてもやさしく
単語で答えるとしっかり文章での答え方を教えてくれます!!
とてもにこにこしていて親しみやすい先生です!!!
単語で答えるとしっかり文章での答え方を教えてくれます!!
とてもにこにこしていて親しみやすい先生です!!!
Natsuki
Ter 28/04/2026 05:26
^-^-^-^
Kaori
Qua 22/04/2026 07:56
優しくしんせつなせんせいでした。
ありがとうございました
ありがとうございました
Asuna
Seg 30/03/2026 22:26
とても落ち着いていて笑顔が多い先生でした‼️間違えても、ゆっくり考えさせてくれました☺️
Mikoto
Sex 20/03/2026 21:38
発音がとてもきれいでした。 ききとれやすくて、とてもやさしいかったです。 笑顔で、1ばんよかったと思いました。 つぎの土曜日も、お願いします。
Emari
Sex 13/03/2026 23:31
やさしくて聞き上手で教え方も上手で発音も教えてくれました♪
発音もキレイでした。
また受けたいです!
発音もキレイでした。
また受けたいです!
Aoi
Sex 27/02/2026 08:33
間違ってしまっても優しく答えを教えてくれたり、ヒントを出してくれたりしてとてもやりやすかったです!
ずっとニコニコしていて明るい先生で親しみやすかったです😊
途中、ブレーカ?が落ちたのか周りが暗くなってしまって少しいなくなってしまったけど帰って来てから謝ってくれたので良かったです。またレッスンを受けたいと思いました✨
ずっとニコニコしていて明るい先生で親しみやすかったです😊
途中、ブレーカ?が落ちたのか周りが暗くなってしまって少しいなくなってしまったけど帰って来てから謝ってくれたので良かったです。またレッスンを受けたいと思いました✨
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
