Depoimentos
Waka
Qua 14/05/2025 18:29
雑音とかはあるけど、とても親しみやすく、苦手な単語はできるまで教えてくれます!授業もわかりやすかったです!おすすめです! 小5
Hiroyuki
Ter 13/05/2025 08:28
わからないところがあったら分かりやすく教えてくれました。
子供や初心者の方にピッタリです!
子供や初心者の方にピッタリです!
Riko
Ter 13/05/2025 06:28
やさしくていい先生でした。
でも、最後のほうに「明日もいっしょにしようね」と言われたのですこしいやになりました。
でも、最後のほうに「明日もいっしょにしようね」と言われたのですこしいやになりました。
Miho
Qua 07/05/2025 21:28
とても丁寧に授業を進めてくれます。ゆっくりはきはきと話してくれるので聞き取りやすいです。初心者や子供にぴったりの先生です。
Anônimo
Ter 06/05/2025 09:57
Good!
Koichi
Sex 02/05/2025 10:45
とてもいい先生でした。
1番の魅力はとても丁寧に教えてくれることです。同じ意味でもより伝わりやすいい方を一つ一つ教えてくれます。チャットをうまく活用してくれるので復習しやすいです。
“Fantastic”と何度も褒めてくれるので明るく授業を受けられます。
ぜひ受けてみてください。
1番の魅力はとても丁寧に教えてくれることです。同じ意味でもより伝わりやすいい方を一つ一つ教えてくれます。チャットをうまく活用してくれるので復習しやすいです。
“Fantastic”と何度も褒めてくれるので明るく授業を受けられます。
ぜひ受けてみてください。
Nusrat
Sex 02/05/2025 09:27
落ち着いていて安心感を与える先生でした。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
