Depoimentos
17
Qui 22/01/2026 02:31
できなかったことを笑ってきます。
最低です。
自分の気持ちになって欲しいです。
最低です。
自分の気持ちになって欲しいです。
Nodoka
Seg 22/12/2025 04:26
レッスンを6回受講中3回くらい最初の3分間から5分間ずっと「Your freezing」ってなってて全然レッスンが進まなかった。しかし今は全然通信状況が良くてわかりやすくていい。わからないところとかチャットを使ってくれるので助かる。めっちゃ優しくてたくさんほめてくれる。
Anônimo
Sex 05/12/2025 04:28
年長娘、テキストレッスンが終わったあとはフリートークでおもちゃ紹介しましたが、優しく明るく付き合っていただき助かりました。
Nozomi
Qua 03/12/2025 03:27
発音が聴きとりやすい。5歳児ですが楽しんでレッスン出来ました
Haru
Seg 01/12/2025 05:26
とにかく発音がきれいな先生でした。たくさん笑ってくださったりほめてくださったりしました。
Yua
Ter 25/11/2025 05:01
答えを早く言ってくれました。またうけたいです。
小2
小2
Yasuko
Qui 20/11/2025 22:00
とてもわかりやすく、正しい言い方をチャットに書いてくれました。
Azumi
Qua 19/11/2025 06:12
とても楽しかったです。
Alivi先生の良いところ
笑顔😊
盛り上げてくれる⤴
優し😊
チャットをたくさん使ってくれる💬
楽しい😝
Alivi先生の直してほしいところ
無し✖
Alivi先生は良いところばっかです。直してほしいところはありません!
Alivi先生の良いところ
笑顔😊
盛り上げてくれる⤴
優し😊
チャットをたくさん使ってくれる💬
楽しい😝
Alivi先生の直してほしいところ
無し✖
Alivi先生は良いところばっかです。直してほしいところはありません!
Manami
Dom 16/11/2025 23:58
とても優しく丁寧に教えてくれて、充実したレッスンでした!笑顔が素敵な良い先生です!
Tomomi
Seg 10/11/2025 22:26
明るい先生で会話がはずみました。おすすめです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
