Depoimentos
Yumiko
Seg 17/04/2023 22:32
丁寧で、わかりやすいレッスンです。
明るく優しい先生です。
次回もよろしくお願いします。
明るく優しい先生です。
次回もよろしくお願いします。
Anônimo
Seg 10/04/2023 04:42
子供に合わせて、ゆっくり話してくれて、とてもわかりやすかったと小6の息子が絶賛していました。次回も先生にお願いしたいと言っています。
明るく、優しい先生です!
明るく、優しい先生です!
Shuko
Qui 06/04/2023 01:24
とても熱意があり、明るい先生です!
発音やレッスンの内容においても、熱心にみてくださる、いい先生です!
発音やレッスンの内容においても、熱心にみてくださる、いい先生です!
yuuyu
Qua 29/03/2023 10:32
小3の息子が大好きで、希望の時間にAlivi先生が空いていたら必ずお願いしています。優しくユーモアがあり、前回話したことも覚えていて話しを広げてくださるのでありがたいです。
Rino
Dom 26/03/2023 23:08
明るくてとても優しかった!
ずっと笑顔で授業してくれたので自然と緊張がとけていってとても楽しかった✨
答えが間違ってても修正してくれてとても助かった!!
それに答えに詰まってても辛抱強く待ってくれた。
とても楽しいレッスンだった!
また受講したい‼︎
おすすめです。
ずっと笑顔で授業してくれたので自然と緊張がとけていってとても楽しかった✨
答えが間違ってても修正してくれてとても助かった!!
それに答えに詰まってても辛抱強く待ってくれた。
とても楽しいレッスンだった!
また受講したい‼︎
おすすめです。
Mayu
Ter 07/03/2023 08:07
私は緊張で声が出なかったりしますが、先生と話していると、
緊張が解けていくようでした。お話を先生とさせていただいたりととても楽しくレッスンが受けられました。
笑顔たくさんの先生です。自分も笑顔が出てきました。
とても楽しいレッスンになりました!
緊張が解けていくようでした。お話を先生とさせていただいたりととても楽しくレッスンが受けられました。
笑顔たくさんの先生です。自分も笑顔が出てきました。
とても楽しいレッスンになりました!
𝕃𝕦𝕟𝕒
Ter 07/03/2023 06:09
丁寧で明るい先生です。子供が安心して受けていました。
Sam
Sex 03/03/2023 01:46
It was a fun lesson. Thanks!!
Mika
Seg 10/07/2023 05:57
Alivi先生は、明るくて優しい先生です。
チャットボックスに分を入力してくださるので分かりやすいです。楽しいレッスンでした。お気に入りの先生です。
またレッスンしたいです。
〖小学2年生〗
チャットボックスに分を入力してくださるので分かりやすいです。楽しいレッスンでした。お気に入りの先生です。
またレッスンしたいです。
〖小学2年生〗
Anônimo
Seg 12/12/2022 04:59
わかりやすくチャットに書いてくれたので
しっかりと復習が出来ました♪
優しい雰囲気なので、初心者でも安心して授業を受けられます💕
近いうちにまたお願いしたいです😍
しっかりと復習が出来ました♪
優しい雰囲気なので、初心者でも安心して授業を受けられます💕
近いうちにまたお願いしたいです😍
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
