Depoimentos
Yu
Qua 25/10/2023 00:47
優しく教えてくれる先生です。
Yuhong
Ter 24/10/2023 22:19
先生は問題ないけど、途中で、消えてしまって、コメントだと、停電しました。初めてこの状況でした。
Sara
Ter 19/09/2023 08:33
声が優しい。落ち着いている。代理でこの先生になったがすごく良かった。
Yuto
Sex 25/08/2023 08:56
いい先生!!!!!!!
Anônimo
Dom 06/08/2023 22:27
優しい先生です。正しい文の形で答えを提案してくれたり、常に笑顔で授業をしてくれます。初心者におすすめです。
Anônimo
Dom 06/08/2023 08:59
とてもやさしくて上品な先生です。また時間が合えばお願いします。
Chizuru
Seg 06/03/2023 09:31
優しい雰囲気の先生で、チャットボックスに答えを全部入力してくれる。ただ会話をリードする力はあまりありません。
Saeko&Harutaka
Qua 22/02/2023 06:41
明るく、優しい先生ですが、少し間違えるところが多かったです。
mika
Seg 06/02/2023 21:44
とっても優しく丁寧で、大人しい先生でした。回線が悪いのか雑音がしてちょっと聞きづらかった。声も少し小さかったです。もう少しチャットに色々書いて欲しいなと思いました。
Saori
Ter 31/01/2023 08:29
すごく優しくていい先生でした。
丁寧だし、英語も聞き取りやすかったです。
あっという間にレッスンが終わりました。
また是非受けたいです。
丁寧だし、英語も聞き取りやすかったです。
あっという間にレッスンが終わりました。
また是非受けたいです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
