Depoimentos
Waku
Sex 18/04/2025 19:57
すごく親しみやすく発音も綺麗です!また教わりたいです!
Anônimo
Ter 15/04/2025 10:02
とてもやさしくて聞き上手な先生です。一つ一つきちんと返してくれます。上品でなんでも教えてくれます。フリートークも全然してくれるのでぜひ受けるべき先生だと思います。一つ残念なのはタイムラグがあるというところです。画面と聞こえる音声がワンテンポずれていたのでそこは受けいにくいかもしれません。
Yumi
Ter 15/04/2025 07:57
とても優しく、丁寧にお話してくださる先生で、発音もとても聞き取りやすかったです。間違えたセンテンスも、優しく言い直してくださったり、私が単語を調べている間も、次に進まずに待ってくださいました。また機会があれば、お願いしたいです。
sako
Dom 06/04/2025 23:58
笑顔が素敵でたくさんフリートークをまぜてくれて楽しくレッスンができました。
発音もきれいでとても聞き取りやすかったです。
言いたいことが言えなくても、待ってくれるし補助してくれました。
たまに通信が悪くなって聞こえなくなるシーンがあって、そこだけ残念でした…。
先生自体はめちゃくちゃ最高です!おすすめ!!
発音もきれいでとても聞き取りやすかったです。
言いたいことが言えなくても、待ってくれるし補助してくれました。
たまに通信が悪くなって聞こえなくなるシーンがあって、そこだけ残念でした…。
先生自体はめちゃくちゃ最高です!おすすめ!!
Huuki
Sex 04/04/2025 20:56
とってもいい先生でした。とても楽しいレッスンでした
Makiko
Seg 09/09/2024 07:09
大変感じがよく、話しやすく、クラスを受けていて安心感がありました。
聞き取りやすく、こちらの伝えたいことを理解しようとしてくれる先生です。
聞き取りやすく、こちらの伝えたいことを理解しようとしてくれる先生です。
Momo
Seg 19/08/2024 21:41
とても良い先生でした。私の話に耳を傾け熱心に聞いてくださいました。始終笑顔でとても楽しいレッスンでした。
またぜひ先生にレッスンをお願いしたいと思っています!!
ありがとうございました。
またぜひ先生にレッスンをお願いしたいと思っています!!
ありがとうございました。
Taku
Qui 25/07/2024 10:46
やしく丁寧なとても良い先生です。当日のターゲットセンテンスが比較的簡単だったのでフリートークを長めにとってくださいましたが、私が良い表現がとっさに思い付かずフリーズしてしまったのがとても勿体なかったです。ぜひまた授業を受けたいです。
Masahiro
Qua 10/07/2024 20:10
発音はきれいで聞き取りやすいです。
和やかに、穏やかに話します。
回答に困っていると助け舟を出してくれますし
こちらのつたない英語を正しく言い直してくれます。
良い先生です。
チャットボックスはほとんど使いませんでした。
和やかに、穏やかに話します。
回答に困っていると助け舟を出してくれますし
こちらのつたない英語を正しく言い直してくれます。
良い先生です。
チャットボックスはほとんど使いませんでした。
美加
Ter 09/07/2024 08:26
素敵な先生👏
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
