Depoimentos
♥ Ayaka ♥
Seg 23/02/2026 08:55
Aldera先生は、とても穏やかでお優しい素敵な先生です!
Aldera先生は、英語の発音がとてもきれいで、ゆっくり丁寧に発音して下さるので、初心者の娘は、とても聞き取りやすく、分かりやすかったそうです。
娘はまだフリートークがあまり得意ではありませんが、
Aldera先生は、お優しく色々な質問をして下さり、娘も一生懸命考えながら答えていて、とても勉強になりました。
Aldera先生は、アナと雪の女王のお歌を歌って下さって、とてもお上手で、
娘はとても喜んでいました。
Aldera先生は、教え方がとても分かりやすく、身振り手振りや、チャットもして下さるし、レッスンはとても楽しかったそうです。
Aldera先生のレッスンを受けられてとても楽しく、よい学びになりました。
また、Aldera先生のレッスンを是非受けたいです。
大変お世話になり、誠にありがとうございました。
Aldera先生は、英語の発音がとてもきれいで、ゆっくり丁寧に発音して下さるので、初心者の娘は、とても聞き取りやすく、分かりやすかったそうです。
娘はまだフリートークがあまり得意ではありませんが、
Aldera先生は、お優しく色々な質問をして下さり、娘も一生懸命考えながら答えていて、とても勉強になりました。
Aldera先生は、アナと雪の女王のお歌を歌って下さって、とてもお上手で、
娘はとても喜んでいました。
Aldera先生は、教え方がとても分かりやすく、身振り手振りや、チャットもして下さるし、レッスンはとても楽しかったそうです。
Aldera先生のレッスンを受けられてとても楽しく、よい学びになりました。
また、Aldera先生のレッスンを是非受けたいです。
大変お世話になり、誠にありがとうございました。
Momoka
Dom 11/01/2026 09:26
わかりやすかったです。すぐわからないときに教えてくれてよかった。
Moe
Qua 07/01/2026 10:26
とっても優しくてわかりやすい先生です🖤
Ayano
Seg 05/01/2026 11:56
Thank you so much!
Yu
Sex 02/01/2026 11:26
すてきな先生でし。聞き取りやすいです。
Tada
Seg 29/12/2025 22:57
優しくていい先生で👩🏫
楽し買ったです
楽し買ったです
Eimi
Sex 19/12/2025 08:21
せんせいはすごく優しいし楽しいレッスンだった❣️‼︎
もういちどうけたいとおもいます。
みなさんも受けてみて下さい‼︎🥳👍🏻😉⭐️
もういちどうけたいとおもいます。
みなさんも受けてみて下さい‼︎🥳👍🏻😉⭐️
Souta
Seg 15/12/2025 03:59
子供にも分かりやすく ゆっくりはっきり話してくれて 楽しくレッスンできました
とても いい先生でした。
とても いい先生でした。
soshi
Sáb 13/12/2025 09:33
初めてで緊張してたけど、丁寧に説明してくれて良かったです。
Suzuka
Qui 11/12/2025 04:34
Aidera先生は、優しい先生です。
分からない時にすぐおしえてくれます。
オススメです。
分からない時にすぐおしえてくれます。
オススメです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
