Depoimentos
Yuusei
Ter 27/05/2025 07:00
とても優しく教えてくれてありがとうございました。
先生が明るく、とても楽しかったです‼
またお願いします!
先生が明るく、とても楽しかったです‼
またお願いします!
Yuito
Seg 26/05/2025 10:30
犬の鳴き声や雑音がうるさかったのがマイナスポイントです。
小学5年生
小学5年生
Koharu
Sáb 12/07/2025 09:04
この講師は凄くいい笑顔を見せてくれる講師でした。
英語オンリーだけどわかりやすく教えてくれるから、やりやすいしたくさん褒めてくれるのでモチベーションがあがって良い気分でした☺️
もし、時間が余ったら次の授業かフリートークを選べて、話すたびに楽しくて笑い合っています🤣
これまで20回ほど受けましたが特に不満も無く、毎回楽しく受けています。
これからも頼っていきたいし、私にとって一番の講師でした🥇
犬を飼っているのでたまに吠えてる声が入ったりするかもなので、雑音などが苦手な方はちょっと厳しいかもですが、講師自体はすごく優しくていい方なのでオススメです⭐️
This teacher had a really lovely smile.
He only taught in English, but it was easy to follow and he praised me a lot, which boosted my motivation and made me feel at ease☺️
I've had about 20 lessons so far, and I have no complaints. I enjoy every lesson.
I'd like to continue relying on her, and she was the best teacher for me 🥇
The teacher has a dog, so you may hear her barking from time to time. It may be a little difficult for those who don't like noise, but the teacher herself is very kind and nice, so I recommend her ⭐️
中一女子🐶
英語オンリーだけどわかりやすく教えてくれるから、やりやすいしたくさん褒めてくれるのでモチベーションがあがって良い気分でした☺️
もし、時間が余ったら次の授業かフリートークを選べて、話すたびに楽しくて笑い合っています🤣
これまで20回ほど受けましたが特に不満も無く、毎回楽しく受けています。
これからも頼っていきたいし、私にとって一番の講師でした🥇
犬を飼っているのでたまに吠えてる声が入ったりするかもなので、雑音などが苦手な方はちょっと厳しいかもですが、講師自体はすごく優しくていい方なのでオススメです⭐️
This teacher had a really lovely smile.
He only taught in English, but it was easy to follow and he praised me a lot, which boosted my motivation and made me feel at ease☺️
I've had about 20 lessons so far, and I have no complaints. I enjoy every lesson.
I'd like to continue relying on her, and she was the best teacher for me 🥇
The teacher has a dog, so you may hear her barking from time to time. It may be a little difficult for those who don't like noise, but the teacher herself is very kind and nice, so I recommend her ⭐️
中一女子🐶
Kumiko
Qui 22/05/2025 04:01
電波は良くなかったですが、とても丁寧で、リーディングについては先生の後にいうので発音がとてもわかりやすかったです!ありがとうございます!
まなみ
Dom 18/05/2025 07:29
なんといったらいいのかわからないけどもう、なんか、めちゃくちゃいい先生です!❤️
小3
小3
Rio
Sex 16/05/2025 06:29
なんともいえないぐらいすごく良いし、とてもおすすめ。
分かりやすいし、すすめかたがいい。
分かりやすいし、すすめかたがいい。
Anônimo
Sex 16/05/2025 22:27
小6女子です❣️
初めての時はオール英語と聞いてドキドキしました!でも先生がすごく優しくて楽しかったです🥰それからは英語のたびにAldera先生を探してます🤣🤣🤣みなさんにもこの先生で受けてほしい‼️‼️
🥳良いところ🥳
・ずーーーーーーーーーっと笑顔!!!
・間違っていたら優しく教えてくれる💕
・最後に日本語で「バイバイ」と言ってくれる!🥳
・親しみやすい(優しいと言う事です🤣)
😈悪いところ😈
・何も無し!
初めての時はオール英語と聞いてドキドキしました!でも先生がすごく優しくて楽しかったです🥰それからは英語のたびにAldera先生を探してます🤣🤣🤣みなさんにもこの先生で受けてほしい‼️‼️
🥳良いところ🥳
・ずーーーーーーーーーっと笑顔!!!
・間違っていたら優しく教えてくれる💕
・最後に日本語で「バイバイ」と言ってくれる!🥳
・親しみやすい(優しいと言う事です🤣)
😈悪いところ😈
・何も無し!
Anônimo
Ter 13/05/2025 05:26
講師がいきなり変わってAlderaせんせいでしたが良かったと思います。
Sho
Sex 09/05/2025 18:57
とても優しく丁寧に教えてくれる先生でした。
Yuna
Sáb 03/05/2025 21:30
おすすめの先生です😊😊😊
優しい、楽しい、おもしろいです🤣🤣
優しい、楽しい、おもしろいです🤣🤣
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
