Depoimentos
Anônimo
Sáb 20/08/2022 08:54
初回から遅刻してごめんなさい。
単語もほぼ知りません。
でも、次が楽しみです。
よろしくお願いします!
単語もほぼ知りません。
でも、次が楽しみです。
よろしくお願いします!
Yumi
Sex 19/07/2024 22:39
いつも笑顔で、かわいいけど落ち着いた声のトーンで、私のレベルに合わせたquestionを出して進めてくれるので、安心して授業を受けられます。頑張って話そうとするとそれに付き合ってくれるので、テキストを読んで進めるだけの先生より、勉強になっていると思って何度もお願いしています。
Satomi
Qui 11/08/2022 06:59
日本語で失礼します。
キュートな笑顔と優しい話し方。
なかなか上手く話せなくても、待ってくれて、、、
頑張って話そうと思わせてくれる先生です。
またlessonを受けたいです。
キュートな笑顔と優しい話し方。
なかなか上手く話せなくても、待ってくれて、、、
頑張って話そうと思わせてくれる先生です。
またlessonを受けたいです。
Yumi
Qua 10/08/2022 02:25
やさしく明るく、間違えている部分を非常にわかりやすく教えてくれました!
しっかり理解しながら進めることができて満足度が高かったです。
しっかり理解しながら進めることができて満足度が高かったです。
Anônimo
Sex 29/07/2022 03:43
発音がきれいでにこやかに教えてくれました。言い間違いを細かく指摘してくれました。
Rika
Sáb 13/08/2022 08:35
最近英語の発音とアクセントに悩んでいました。どうしたらストレスなく先生方と話せるのだろうか?と。私の発音は完璧ではありません。Andi先生はそんな私をうけいれてくれました。お互いBTSファンでもあります。(笑)
Anônimo
Seg 04/07/2022 09:34
愛想良くて、人柄もすごく良かったです!
もちろんチャットを使って教えてくださいますし、分からなかった単語の説明も分かりやすかったです!
また、発音も聞き取りやすく、会話のテンポも良かったです❕
もちろんチャットを使って教えてくださいますし、分からなかった単語の説明も分かりやすかったです!
また、発音も聞き取りやすく、会話のテンポも良かったです❕
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
