Depoimentos
Yasuko
Qua 20/12/2023 06:59
うまく説明できなかったのに、粘り強く理解しているか確認してくれました。
Anônimo
Sáb 07/10/2023 08:56
まだまだ知らない言葉が多いのに色々質問されて困りました。
(小5男子)
(小5男子)
Masami
Qui 18/01/2024 07:51
とてもいいしせんせいです。❤️😊👍🌈^-点
Marie
Dom 17/09/2023 03:30
とてもやさしい話し方で、常に笑顔でいてくれる先生です。
私が先生のおっしゃっていることを理解できずに固まってしまったときも、嫌な顔一つもせずにヒントを出しながら待っていてくださり、とてもありがたかったです。
皆さんも、ぜひAdni先生のレッスンを受けてみてください!
私が先生のおっしゃっていることを理解できずに固まってしまったときも、嫌な顔一つもせずにヒントを出しながら待っていてくださり、とてもありがたかったです。
皆さんも、ぜひAdni先生のレッスンを受けてみてください!
Anônimo
Sáb 16/09/2023 22:58
初めての先生でした、落ち着いて、聞き取りやすい英語です。それにこちらの会話をしっかり聞き取って修正してもらえました。何より弱い文法のあやふやな部分をしっかり指摘して頂き、チャットボックスを使用して、適切なアドバイスを受け取ることができた事に感謝しています。引き続き先生の指導をお願いしたいです。有難うございました。
Anli
Dom 13/08/2023 02:30
たくさんほめてくれたり、間違ったところを指摘してくれて、うれしかったです。
またレッスンを受けたいです。
またレッスンを受けたいです。
Hiyu
Ter 25/07/2023 04:49
hutuu is the hutuu.
Aoto
Sex 14/07/2023 09:02
いつもレビューではこう書いているけどこの中で一番良い先生だと思いました。その人に特化した英語を教えて下さる先生です。レッスンの進みも早く、また受講したいです。
Hiroto
Qua 05/07/2023 09:23
最初話すのが早いか等も気にかけてもらえました。
わからないところを丁寧に教えていただいて子供もだいぶ理解できたようです。ネコは好きか聞かれてNOというと先生は4匹飼っていると笑っていたので子供も笑っていました😄とても良い先生で次回もお願いしたいです。
わからないところを丁寧に教えていただいて子供もだいぶ理解できたようです。ネコは好きか聞かれてNOというと先生は4匹飼っていると笑っていたので子供も笑っていました😄とても良い先生で次回もお願いしたいです。
Anônimo
Ter 04/07/2023 04:32
また一緒にレッスンをやりたいです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
