Depoimentos
Yuuna
Seg 13/10/2025 09:28
優しい先生でした。
またレッスンを受けてたいです。
またレッスンを受けてたいです。
Kazuki
Seg 13/10/2025 08:25
語尾が長い
Honoka
Dom 12/10/2025 07:56
とても楽しかった😆
Fujihara
Ter 07/10/2025 07:26
めっちゃいい先生ですよ😃かしこそうな☀️オススメします😉🎀🎀
Kaho
Sex 26/09/2025 22:59
とても笑顔で間違えた時とかも優しく教えてくれておすすめな先生です🍒
Ayako
Qui 18/09/2025 20:46
簡単な単語、聞き取りやすい言い方で指示を出してくれました。
またお願いしたいです。
ありがとうございます。
またお願いしたいです。
ありがとうございます。
Kosuke
Qui 18/09/2025 19:26
先生の方からたくさん話しぎて考える時間がない😡
Anônimo
Qua 17/09/2025 04:28
優しくて楽しくレッスンが受けれました
ありがとうございました^^♡
ありがとうございました^^♡
ぴっこ
Seg 25/08/2025 21:02
少し話し方が速かったけれどとてもニコニコしていて良い先生でした。
小4
小4
Ichika
Sex 15/08/2025 03:27
私の話すスピードに寄り添ってくれて、とっても優しかったです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
