Depoimentos
Nana
Qui 16/04/2026 08:31
楽しくレッスンできました!間違ってる発音のところは優しく直してくれてよかったです!
シナモン
Dom 12/04/2026 07:56
わかりやすくて、ヒントを教えてくれたりしていい先生でした
Yuzuna
Qui 12/03/2026 05:56
何か分かりづらい💦💦
Mai
Qua 11/03/2026 09:08
レッスンが終わって時間が余ったら、フリートークかレッスンの続きをするか選ばせてもらえて嬉しかったです。発音がとてもきれいだし、私の話もよく聞いてくれて、話しやすかったです。答えをすぐに言わずに、ヒントをくれたり、待ってくれたりするところも良かったです。adeda先生はとてもおすすめです!
Ayuha
Seg 09/03/2026 09:32
<良いところ>
*わかりやすい
*私が笑ったら一緒に笑ってくれた
ぜひこの先生の授業を受けてみて下さい。
*わかりやすい
*私が笑ったら一緒に笑ってくれた
ぜひこの先生の授業を受けてみて下さい。
Hirotaka
Seg 09/03/2026 06:09
すごく丁寧に分かるように説明してくれます。
発音も良く聞き取りやすいです。
発音も良く聞き取りやすいです。
Satsuki
Qui 12/02/2026 07:30
落ち着いているのでとてもわかりやすくありながらも、たまに冗談を言ったりよく笑ってくれたりして楽しい授業です。ほかの人にも受けてほしいです。
Rika
Qui 29/01/2026 09:15
ちょっとおすすめはできないです🙏
通信環境わるかった💦まだそこまでは全然大丈夫だったんだけど声が聞こえないからチャットで声が聞こえないって英語書いたのにそのままチャットで問題に答えてくださいって書かれてちょっと不快でした(*´・人・*)
でも通信環境が悪くなかったらもうちょっと楽しく授業受けれてたと思います☺️
通信環境わるかった💦まだそこまでは全然大丈夫だったんだけど声が聞こえないからチャットで声が聞こえないって英語書いたのにそのままチャットで問題に答えてくださいって書かれてちょっと不快でした(*´・人・*)
でも通信環境が悪くなかったらもうちょっと楽しく授業受けれてたと思います☺️
Anônimo
Qua 28/01/2026 09:03
通信環境がとても悪く、最後は「hello」ばかりで終わってしまい、気分が
悪くなりました☹️
でも、レッスンは楽しかったです🥰
通信環境が良ければ最高でした⭐️
悪くなりました☹️
でも、レッスンは楽しかったです🥰
通信環境が良ければ最高でした⭐️
Hinano
Sex 16/01/2026 07:34
とても優しくて親しみやすかったです💞
答えられたら拍手してくれて、とてもフリートークも楽しかったです😆
またadeda先生のレッスンを受けたいです!!
答えられたら拍手してくれて、とてもフリートークも楽しかったです😆
またadeda先生のレッスンを受けたいです!!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
