Depoimentos
JO
Qui 07/09/2023 08:47
教えてくれたし、良い⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️先生だと思いました。
⭕️⭕️🥉🥉💯💯💮💮✅✅🏆🏆🏅🏅🥈🥈🥇🥇🎖️🎖️
⭕️⭕️🥉🥉💯💯💮💮✅✅🏆🏆🏅🏅🥈🥈🥇🥇🎖️🎖️
Taisei
Qua 30/08/2023 06:31
優しい話し方をされる先生でした。
Himea
Seg 28/08/2023 22:58
とても丁寧でチャットにもたくさん打ち込んでくれました。
優しかったです。だけど、言う単語が難しく、初心者には難しいかな、と思います。
優しかったです。だけど、言う単語が難しく、初心者には難しいかな、と思います。
Karin🌟
Seg 28/08/2023 10:29
ゆっくり話してくださり、とても聞き取りやすかったです。私が言葉に詰まっていると話しやすいようにアドバイスしてくれたり、詳しく説明してくれたりしてくれました。また、文法のミスも細かく指摘してくれてよかったです。明るくて親切で、とても良い先生でした。また予約したいと思います。
Satoko
Sex 04/08/2023 10:00
とても丁寧でゆっくりと発音をしてくださいました。
こちらに合わせてくださる先生だと思いました。
こちらに合わせてくださる先生だと思いました。
Rina
Qui 30/11/2023 04:54
いつも笑顔でとても良い先生です
だけどわからないと言っても一切答えもしませんでした
あまりオススメしません
だけどわからないと言っても一切答えもしませんでした
あまりオススメしません
Miwa
Sáb 22/07/2023 11:13
分かりやすく、ゆっくり丁寧に話し、教えてくれます。
Sora
Qua 07/06/2023 10:27
途中で画面が固まり、音声も聞こえなくなったので、更新したらもう戻ってきませんでした。なので、10分ぐらいレッスンができませんでした。
Miyu
Sex 02/06/2023 03:23
子供に優しく接してくださいました
Ayane
Qua 31/05/2023 07:07
優しくて初心者の私にも丁寧に教えてくれました🥰
発音がおかしい所も何度も言ってくれて発音を
なおしてくれました💗💗また受講しようと思います😀😃😄😊
(小5 英検4級の意見です)
発音がおかしい所も何度も言ってくれて発音を
なおしてくれました💗💗また受講しようと思います😀😃😄😊
(小5 英検4級の意見です)
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
