Depoimentos
Aivy
Qua 12/11/2025 05:27
とても親しみやすく、リラックスして受けられる先生です。
こちらの要望通り進めてくださいました。
こちらの要望通り進めてくださいました。
Azu
Dom 09/11/2025 02:23
良かったです
Yuta
Sáb 08/11/2025 23:42
🐬🦀とてもやさしい先生でした!!!!!!🤩
おすすめです⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
小3👦👍🏻it was very very fun!!!!!!
おすすめです⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
小3👦👍🏻it was very very fun!!!!!!
Misa
Sáb 08/11/2025 22:36
すごく優しくて、たくさん褒めてくれるめっちゃいい先生でした。レッスンが終わるのがとても早く感じました。またレッスンを受けたいです。
Nozomi
Sáb 13/12/2025 22:29
とても感じがよくて、優しい先生でした😊
Ikuko
Dom 26/10/2025 22:28
とても親しみやすく、リラックスしてレッスンを受けることができました。質問にも丁寧にわかりやすく答えてくれました。またお願いしたいです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
