Depoimentos
Sara
Ter 31/03/2026 00:26
優しかったです。答えを一緒に考えてくれて良かったです。
Saaya
Sex 27/03/2026 18:56
楽しい25ふんだった🎶🎶でも周りのおとがうるさかった
chiye
Ter 24/03/2026 00:38
最初、周りの音で聞き取りにくかったですがすぐに気が付いてくれてはっきりと分かりやすく話をしてくれました。
レッスン内容に合わせて応用的な質問もしてくれるので、とてもアウトプットの練習になりました。チャットに残してくれるので復習がしやすかったです。
とても楽しく優しい先生でした。
レッスン内容に合わせて応用的な質問もしてくれるので、とてもアウトプットの練習になりました。チャットに残してくれるので復習がしやすかったです。
とても楽しく優しい先生でした。
Emiy
Qua 18/03/2026 01:56
とても穏やかで、ゆっくり話してくれて、説明も分かりやすかったです。
Aika
Sex 27/02/2026 05:33
とても親切で明るく、説明などもわかりやすかったです。
発音なども細かく指導してくれました。授業の最後にはダッシュボードにとても大きいハートを描いてくれました。ありがとうございました。とてもいい先生です
発音なども細かく指導してくれました。授業の最後にはダッシュボードにとても大きいハートを描いてくれました。ありがとうございました。とてもいい先生です
Koshi
Sex 27/02/2026 02:27
とても優しい先生で楽しくレッスンを受けられました。
文を読む時に発音などを直してくれました。
文を読む時に発音などを直してくれました。
Eriko
Qua 04/02/2026 04:25
はじめての英会話レッスン、はじめてのオンラインレッスンでした。すごく楽しかったです。続けたいと思います。
Kobayashi
Sex 23/01/2026 23:00
凄くて発音が聞き取りやすいかったです。
Hina
Seg 19/01/2026 22:18
わかりやすいし親しみやすくてとてもいい先生です!
Chieko
Sáb 10/01/2026 21:29
発音もきれいです。Secction2が教材を読む時間が長く、当方は聞いているだけだったのが残念。4のディスカッションまで進めたらよかったです。時間配分をもう少し…
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
