Depoimentos
Satomi
Sex 13/06/2025 10:02
先生は、私が困ったときに、ヒントを出してくれました。
いい所 悪い所
・進め方がうまい ・言う速度が速い
・発音が上手 ・あんまり話が合わなかった(というか話せなかった)
・通信環境がいい ・ジャンジャン進めるから、あまりゆったりできない。
いい先生でしたが、なんか自分には合わなかったです。適度に笑ってくれたので、楽しかったっちゃ楽しかったです。
いい所 悪い所
・進め方がうまい ・言う速度が速い
・発音が上手 ・あんまり話が合わなかった(というか話せなかった)
・通信環境がいい ・ジャンジャン進めるから、あまりゆったりできない。
いい先生でしたが、なんか自分には合わなかったです。適度に笑ってくれたので、楽しかったっちゃ楽しかったです。
かな
Sex 13/06/2025 08:28
とてもいい先生でした
回線も良く、いつも笑顔でいてくれました👍
☺️🩷🩷🩷🩷🩷🩷💙🩵💜❤️🧡💛🖤💚🩶💖
回線も良く、いつも笑顔でいてくれました👍
☺️🩷🩷🩷🩷🩷🩷💙🩵💜❤️🧡💛🖤💚🩶💖
Akasaka
Ter 27/05/2025 08:02
すごくわかりやすかった。
子どもにいい。
レッスンを受けてみてほしいです。
子どもにいい。
レッスンを受けてみてほしいです。
Sayaka
Ter 27/05/2025 05:57
少し早口だけど、発音も良くてずっと笑顔でいるからとても話しやすかったです😀
Tsukasa
Seg 26/05/2025 08:58
とてもスムーズに進み良い先生だなと思いました。今までは25分が長く感じる時もありましたが、今回の授業はあっという間に終わったため良い先生だなと思いました。ありがとうございました。Thank you.☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆╰(*´︶`*)╯♡∩^ω^∩^_^∩^ω^∩
(^ω^)ノシ(^ω^)ノシ(^ω^)ノシ( ^ω^ )ノシ
(^ω^)ノシ(^ω^)ノシ(^ω^)ノシ( ^ω^ )ノシ
Anônimo
Qui 22/05/2025 09:20
言葉は早いですが、ハッキリと、発音良く話してくれるのでとても分かりやすかったです。
3年生春の時点で、親は介入せずレッスンできました。
明るくとても良かったです。
3年生春の時点で、親は介入せずレッスンできました。
明るくとても良かったです。
Amane
Qui 22/05/2025 08:02
とても明るくて、親しみやすい先生でした。
一つの質問から様々な話題に繋げてくれたので、会話も広がり楽しかったです!
授業の終わりには今日学んだ事を振り返ってくれました。
Thank you🥰💖
一つの質問から様々な話題に繋げてくれたので、会話も広がり楽しかったです!
授業の終わりには今日学んだ事を振り返ってくれました。
Thank you🥰💖
Rei
Seg 01/09/2025 03:25
面白い方ですが、予約してたレッスンが早めに終わって私に次のレッスンに行きますか?それともフリートークをしますか?と聞いてくれず次のレッスンに勝手に進まれました。予習をしていないのに「はい!じゃあこれ読んで!」って言われても…って思いました。goodしかもらえませんでした。あんまりです。goodしかもらえなかったのはリーディングで予約していたレッスンより2レッスン先です。私は次のレッスンに進みたいと言ってないのに勝手にリーディングにされてgoodしかもらえない人の気持ちを考えてください。予習してなくて、勝手に次のレッスンに進まれてわからないところもあるのにそれでgoodしかもらえないのはさすがにひどいでしょ
お気に入りから削除させていただきました。次、もしこの先生が教えてくださるとき同じようなことがあったらブロックさせていただきます。いろいろ失礼だと思われますが本当の気持ちです。
長文失礼しました。
お気に入りから削除させていただきました。次、もしこの先生が教えてくださるとき同じようなことがあったらブロックさせていただきます。いろいろ失礼だと思われますが本当の気持ちです。
長文失礼しました。
Anônimo
Ter 13/05/2025 09:30
とてもわかりやすかったです
Shoki
Ter 13/05/2025 08:00
質問した時に上手に教えてくれるし、手なども使ってくれるのでいいと思いました😄
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
