Depoimentos
Rico
Ter 13/01/2026 05:56
とても分かりやすくて楽しくレッスンをすることが出来ました。
Abrena先生はオススメの先生です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
私が間違えた所をゆっくりと分かりやすく言ってくれて言えるようになりました!
おすすめ度: 🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟(おすすめ度満点は10個です!)
本当にありがとうございました💛💗💖(⋈◍>◡<◍)。✧♡
Abrena先生はオススメの先生です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
私が間違えた所をゆっくりと分かりやすく言ってくれて言えるようになりました!
おすすめ度: 🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟(おすすめ度満点は10個です!)
本当にありがとうございました💛💗💖(⋈◍>◡<◍)。✧♡
Kako
Seg 18/08/2025 21:30
すてき😍な先生🦄
Hayato
Seg 08/09/2025 10:13
小学生男子、オンラインレッスンは2回目です。
周りの雑音も無く、とても聞きやすくて良かったです。
明るく優しい先生でした!
また受けたいと思います。😀
ありがとうございました。
周りの雑音も無く、とても聞きやすくて良かったです。
明るく優しい先生でした!
また受けたいと思います。😀
ありがとうございました。
Nozomi☺︎♡
Ter 12/08/2025 09:36
分からない時に、チャットに書いて教えてくれます。そして、「分からない!」という時に、たまーに日本語で教えてくれます。💯
またAbrenaのレッスンを受講したいです。
またAbrenaのレッスンを受講したいです。
Yuko
Seg 11/08/2025 09:00
通信環境もすごく良く、レッスンの進め方もとても良くて、発音も良くて、言うことないくらいです。教材はどんどん進められます。
これからも受講させて頂きたい講師のうちのひとりです。
これからも受講させて頂きたい講師のうちのひとりです。
Anônimo
Ter 05/08/2025 07:56
色々な会話ができて、最高でしたー!!
また受けたいです!!!
また受けたいです!!!
Hana
Dom 03/08/2025 21:44
良いところ🙆
・通信状況が良かった❗️
・優しい❤️
・発音が綺麗😍
・good!! など、褒めてくれる💯
・顔がニコニコ☺️
・丁寧に教えてくれる👍🏻(英語のスペルなど)
悪いところ❌
ない
最後の方はめっちゃ早口だったけれど、とても優しい先生でした❣️
受けてみてね‼️
ありがとうございました🙇🏻♀️
長文失礼しました‼️
小4女子
・通信状況が良かった❗️
・優しい❤️
・発音が綺麗😍
・good!! など、褒めてくれる💯
・顔がニコニコ☺️
・丁寧に教えてくれる👍🏻(英語のスペルなど)
悪いところ❌
ない
最後の方はめっちゃ早口だったけれど、とても優しい先生でした❣️
受けてみてね‼️
ありがとうございました🙇🏻♀️
長文失礼しました‼️
小4女子
りんたろう
Dom 03/08/2025 09:03
息子のつたない英語に終始、笑顔で対応してくださいました☺️フリートークで塗り絵をしている息子にたくさん話しかけてくださってありがとうございました♪とても感じの良い先生でした。
Rituko
Sáb 02/08/2025 21:59
今日は本当に有難うございました。テンポよくレッスンが進みました 笑顔が素敵な先生でした キュートでとてもよかったです 又機会あればレッスンうけたいと思います
Naomi
Sáb 02/08/2025 20:29
とってもあかるくてはなすほうもたのしくはなせました
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
